ヘアアレンジでおしゃれ!

Posted by ichioku on 火曜日 11月 5, 2013 Under 美容

私は来月から友達の結婚式が毎月のように3回、来年にも一回入ってます。それも全部高校や専門や職場など関係が全部ばらばらの友達ばかり。うまくわかれたもんだなと感心してします。でもお祝儀代もばかにはならないですよね。。私ももらってるのでいいのですが…どこを節約しようかなと考えるとヘアセットでした。今はセミロングぐらいなので自分でセットしようと思えば十分できると思います。一個いい髪型が完成すればすべての結婚式にしていくこともできるし。ドレスも同じものを着ようと思うので(笑)でもなかなか簡単にかわいくできる髪型は難しいでよね。花とかも小物も取り入れていきたけどどこにつけるかも難しいし、変にキラキラしてもだめだし、シンプルすぎてもつまんないし。今はそれですごい悩んでます!!ネットや芸能人がやっている髪型を参考にしつつかわいいまとめ髪を普段からしていって周りの反応を見るようにしています。あとは崩れにくいようにうまくしないとなと苦難が続きます。
鹿児島のネイルサロン

Tags : | add comments